Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

【断捨離】1日1断捨離しよう。

 
お掃除系のブログを見ていると
 
皆さん本当にお住まいを綺麗に使っていて憧れます!
 
中でもやっぱり1番の憧れは、
【なんにもないブログ】ですね〜!
 
 
厳選されたお気に入りの物だけを、大切にケアしながら使っている
 
そんな生活が理想的!
 
あとは、うちにも猫がいるので
 
物は全部見えるところに出ていない
 
…というのも是非とも取り入れたいです!
 
 
ウチは狭いので、相当物を減らさないと無理だけど…。
 
 
地味に少しずつ断捨離していますが
 
やっぱり、物がない方が掃除も楽なんですよね。
 
ズボラだからこそ、管理する物が少ない方が良いのです。
 
 
 
しばらく断捨離お休みしていましたが
 
また少しずつ、物を減らして行きたいと思います!
 
1日が1つは断捨離!!
 
 
目標は、次に引っ越しするときに軽トラ1台で運べるくらい。
 
まぁ、引っ越しの予定ないですけどね。
 
なんにもない暮らしを目指して頑張ります🎶
 
 

スポンサーリンク