Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

清掃スケジュール表を作りました。

 
 
お掃除のスケジュール表を作ってみましたヽ(^ω^)ノ
 
f:id:yu-ko-simpleandlovely:20150220042811j:plain
 
スケジュール表って言っても
 
ざっくり項目を並べただけです(´-ω-`)
 
 
女子力向上を目指していますから、
 
本当ならもっと1日1度はとか、最低でも週に1〜2回はとかね、やりたいトコなんですが
 
ちょっとしばらく仕事も忙しくなりそうなので
 
各々、月に1度は出来たらいいなーという感じです。
 
30項目くらいあるので、丁度1日に1項目はやるかんじですね。
 
 
 
まぁ、今現在が全然掃除してないので
 
それぞれ月に1回でも綺麗にすれば、私にしては上出来。v(・∀・*)
 
そんな感じで、ポジティブシンキングでいこうと思います。笑
 
 
因みにスケジュールはiPhoneのpageっていうアプリで作成しました!
 
今、iPhoneで何でもできますよねー、本当に!
 
 
すごいなぁ。
 

スポンサーリンク