Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

死ぬまでにやっておきたいことリスト100

死ぬまでにやっておきたいことリスト
…をつくってみましたヽ(^ω^)ノ

TODOリストとは違うので
『やるべき事』
『やったほうが良いと思っている事』
というのは、リストに入らないようにして…

自分が本当にワクワクすること。
自分にとっての利益は『たのしい』とか『嬉しい』とか以外にはないこと。

…という基準で作りました!


去年新しい手帳を買った時に作ったんですが、
何でこんなの作ったのか忘れちゃった。(´-ω-`)


でも、100個項目をあげるために、色んな人のやりたい事リストを見ましたが、本当に面白かったです。

あと、考えるのも楽しかった!
やっぱり、やりたいこと明確にするって大事ですね〜!

本当に本当にやりたかった事、お金がないとか時間がないとかで後回しにするタイプなので、こういうの本当大事!!

出来そうなところからやっていきたいです(≧∇≦)




【1.】​​​ハワイに行く
【2.】​ウユニ塩湖に行く(雨期、新月、星空)
【3.】​​ナイアガラの滝を見に行く
​​【4.】パラオに行く
【5.】カリブ海に行く
【6.】​​満天の星空を見ながら温泉
【7.】anego​ロケ地の公園に行く
【8.】​​関ジャニのLIVEを観に行く
【9.】​サザンのLIVEを観に行く
【10.】​​BUMPのLIVEを観に行く
【11.】​​B’zのLIVEを観に行く
【12.】​ツリーハウス巡り
【13.】​海ヨガ
【14.】​森林ヨガ
【15.】​ダンスを習いたい
【16.】​エクストリームマーシャルアーツをやりたい
【17.】​45キロのベスト体重に戻して、ボディコンを着る
【18.】​親孝行する
【19.】​​徳島の桜をみにいく
【20.】​富士山登頂
【21.】​​アパレルブランドを作る
【22.】​心から信頼し合い、気を許し合い、大切にし合えるパートナーと巡りあう
【23.】​​心から信頼し合い、気を許し合い、大切にし合える友人と巡りあう
【24.】トマムで雲海を見る
【25.】​ベニスに行く
【26.】​山中湖のハンモックカフェに行く
【27.】​葉山でゴーストライターのロケ地めぐり
【28.】​心から心地よいと思えるお気に入りの空間で生活する
【29.】​赤西くんのLIVEにいく
【30.】​心屋さんに会う
【31.】​ワタナベ薫さんに会う
【32.】​さとうみつろうさんに会う
【33.】​​​藤井リナちゃんに会う
【34.】​沖縄、離島デビュー
【35.】​マンダリンのスパに行く
【36.】​ひまわり畑に行く
【37.】タヒチに行く
【38.】​気功をマスターする
【39.】​アサミさんのウォーキングレッスンを受けに行く
【40.】​外国人のお客さんを流暢な英語で接客して、仲良くなる
【41.】​47都道府県制覇
【42.】​ファーストクラスに乗ってみたい
【43.】​写真を上手に撮れるようになりたい
【44.】​写真うつりが良くなるように研究して、奇跡の1枚をFacebookのトップ画像にする。(自撮りは不可)
【45.】​ラスベガスの噴水を見に行く
【46.】​超自分仕様の手帳をつくる
【47.】長澤まさみちゃんに会う
【48.】​カフェをオープンする
【49.】​隠し扉のある家に住む
【50.】​北海道 然別湖に行く
【51.】​​北海道 オンネトー湖に行く
【52.】​北海道 神の子池に行く
【53.】​北海道 白金温泉の青い池に行く
【54.】​​​​​ハロウィンパーティーをする
【55.】​ディズニーハロウィンに行く
【56.】​シーの中のホテルに泊まる
【57.】​車の運転をする
【58.】​​I字バランスをする
【59.】​家の庭にかまどをつくる
【60.】東京湾の花火を屋形船で見る
【61.】​お祭りに行く
【62.】​すっごい雪だるまを作る
【63.】​すっごいカマクラを作る
【64.】​すっごいラテアートをする
【65.】​ヨーロッパの海に行く
【66.】死海で浮く
【67.】​カリグラフィー
【68.】​セーターを作り上げる
【69.】​ラーメンをつくる
【70.】浦沢直樹さんにサインをもらう
【71.】高田純次さんに会う
【72.】​ライオンとかの赤ちゃんを抱っこする
【73.】フジロックに行く
【74.】​電車に乗らない生活
【75.】​スパイスからカレーを作る
【76.】​チョコレートのテンパリングをする
【77.】三谷幸喜の舞台を観に行く
【78.】​日本中のペットショップをなくして、ブリーダーも禁止にする
【79.】動物実験を行わないメーカーを応援する
【80.】​合コンに行く
【81.】​パーティーに行く
【82.】​月曜から夜更かしの観覧にいく
【83.】​しゃべくり007の観覧にいく
【84.】​日曜大工
【85.】​さまーずのDVDを全部観る
【86.】​アメトークのDVDを全部観る
【87.】プラダを着た悪魔を観る
【88.】​ロンハーのDVDを全部観る
【89.】​プロ級のすっごいケーキをつくる
【90.】​すっごいキャラ弁をつくる
【91.】​イチョウ並木を観に行く
【92.】​一生忘れられないような誕生日を過ごす
【93.】​一生忘れられないようなデートをする
【94.】​ボイトレしてすっごいクオリティでI Will Always Love You を歌う
【95.】​秘湯に入る
【96.】スカイツリーに行く
【97.】​東京23区を制覇する
【98.】​​リードをつけて猫の散歩に行く
【99.】ウェディングドレスを着る
【100.】​お花見をする
【101.】​でんじろう先生のショーに行く
【102.】​サニー号に乗りに行く
【103.】​禁煙する
【104.】叙々苑で1人ランチ
【105.】​ベーコンを作る
​【106.】​​​自分でジェルネイルをやってみる

スポンサーリンク