Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

行動力を強化するよ(@´・ω・)


年中ナマケモノの私

行動力アップ!!


というのが『脱干物女』のカギでしょうか。。



放っておくと、生きていく上での必要最低限の事しかしないので

本当にやりたい事も、やらないといけない事も、後回しになります。


やらないといけない事を後回しにすると、大抵ちゃんとツケが回ってきますからね。

今、回ってきてるかもしれません。笑


f:id:yu-ko-simpleandlovely:20150220103109j:plain

先日読んだ、ワタナベ薫さんの

美も願いも思い通りになる女の生き方

という本で、



1日のTODOリストを作って

1番気の進まない事からやる事で、行動力120%!

…という事が書いてありました。



確かに、TODOリストつくると、

消化したい欲…というか

コンプリートしたい気持ちになるんですよね。


コンプリートするまでやる気が持続しない事も多々ではありますが…笑


とりあえずやってみようかな〜と思います(*・ω・*)


スポンサーリンク