Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

毎日のTODOリスト


TODOリスト

こんな感じでなんとか毎日やっています。
f:id:yu-ko-simpleandlovely:20150303040100j:plain

仕事の事になると、1項目1項目が割と時間が掛かるので…

その日終わらなかったら、翌日に繰越になりますが、未完了のやる事があるな〜っていうのが常に忘れずにいられるのでいいですね!


ちゃんと、気が進まない物からやるようにしています(´-ω-`)


現段階ではまだそうですが

なんとなく常に
『あー、あれやってないなぁ〜…』
という事が多くて

多すぎて、もうやる気が出なくて

でも、やるべき事やってないから、本当に本当にやりたい事にも踏み切れない…っていう負のスパイラルが割と長期間続いていましたが、


どんどん『あれやらなきゃ』を完了させていって、やりたい事にもどんどん踏み出せる環境にしていきたいです!!


そんな訳でまた!






スポンサーリンク