Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

雨が上がると…

雨が上がった水曜日から

少しずつ、花粉症だったことを思い出しています。

目のかゆみ、くしゃみ鼻水。


私が一番辛いのは、喉の痒みです。

上顎のちょうど骨のあるところが終わって柔らい粘膜?になった部分。

あれだけは、薬飲んでも症状が軽減されなくないですか??

イーーーーッ(>_<)って思いながら

ベロでゴシゴシして紛らわしたりするけど

結構イライラしますよね。



ちょうどこの前話してた人と花粉の話をしてて

『杉の木は全部切り倒してしまえ』って言ってたけど…

確かにテレビとかでね、花粉の黄色いのが飛んでるヤツ見ると、うわぁ〜…って思うけど

杉の木を恨んで敵視するよりは、自らの体調を整える方が現実的です。

割り箸くらいにしか使えないと言われている杉の木だって、光合成して酸素を作ってるんですよね?

…と、スギ花粉以外にも敵がいっぱいいる私は思います。

猫アレルギーもあるけど、猫は全滅しろ!なんて思いませんしね🎶
あんなにかわいいんだから。


それにしても、花粉って毎年

今年は◯◯倍飛んでるらしい!…とか言ってるけど。笑

毎年言ってるから、すでに千倍くらいにはなってるんだろうか(´-ω-`)





スポンサーリンク