Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

財布をカバンから出すとお財布を忘れる

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20150308193417j:plain

お財布もお布団に寝かせてあげる…だとか

カバンの中身は家に帰ったら全部出して、カバンも中身も休ませてあげる…だとか


要はアレですよね。

物にも魂がある

と、考えて大切にするってことですよね。


頑張って、家に帰ったら財布だけでもカバンから出して

お布団はさすがに無理だけど

買った時のクロエの箱にしまっているんですが



…どーーーーしても

…どーーーーーーーしても

…どーーーーーーーーーーーしても!!


どうしても翌日カバンに財布を入れないで出かけてしまいます。

毎日じゃないけど、週に1回はやります。

カバンから出して箱にしまっているだけで、財布を大切に、お金に感謝する気持ちが足りないんだと思います。

頑張って続けたいんだけど、財布忘れると辛いんです。

定期があるから、仕事場には行けるけど

遅刻すると困るから、財布取りには戻らないけど

でも、財布ないと困りますよね。

対処法考え中です。

スポンサーリンク