Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

おにぎらずダイエット

巷では、おにぎりダイエット…というのが話題だとか。


ダイエット始めるとか書いておきながら

久住小春なみにやるやる詐欺の私。笑


そんな私も、おにぎりダイエットならぬ、おにぎらずダイエット🎶

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20150320183906j:plain

まぁ、ただ単に節約のためなんですが…

でも、確かに、間食したい欲が湧かなくなる気がします。


あと、アレですよね。

アイスごはんダイエットって知ってますか??

冷めたご飯は、食べても脂肪になりにくい的なアレです。

そんな訳で、炭水化物の満足感がありつつも、脂肪になりにくい!という素敵なダイエットです。


お弁当つくる時間なんてねーよ!

っていう私に最適です。笑


今日のおにぎらずは、ゴマ昆布×マヨ

まさにズボラ飯。

スポンサーリンク