Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

さぁ、私は一体どこに進むんでしょうか??


最初はね、お金持ちになる系の記事だけ読んでたんですけど、みつろうさんのブログ。



最近、ぱっかーんしたかもってなってから

もう少し理解したかったから、みつろうさんのブログをね、読み漁ってました。

初心者編から

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20150322082550j:plain

今とりあえず、中級編まで読みました。
f:id:yu-ko-simpleandlovely:20150322082627j:plain

すっごい時間掛けて、上広州先生とみつろうさんの対談の記事を全部読んだんですけど

なんて言うか今までの私のざっくりした認識では

みつろうさんのブログって、心屋さんの言ってることとか引き寄せの話をしてる人の言ってる事を

ものすごーく分かりやすく、私みたいなバカでもわかるように書いてあるブログだと思ってたんですけど


今更なんですけど。。。

みつろうさんって、スピ系だったんだ!!

…って、昨日思いました。笑


そう言えば、タイトルが、笑えるスピリチュアル!!


気づかなかったーーー。


上広州先生との対談の記事をずーっと読んでて

なんて言うか…

私大丈夫かな??

私は何を目指してるんだ??

…って、なんか可笑しくなってきちゃって。笑


いや、でもですね。

バカにしてる訳ではないんです。


コレでもヒーリングとか、習ったことあるんですよ!!!

昔、お客さんに、

レイキヒーリングを習った方がいい!!

と、アツクお勧めしてもらった事があったので、レイキヒーリングじゃないけど、ヒーリングを習いに行ったんです。


でも結局、やってても受けててもよく分からなかったし

そもそも、物凄くヒーリングというものを信じて習いに行ったわけじゃなかったから現在特にソレを深めようとかはしてないんですよね。


あ、でもね。

そういうのも、あったら素敵だよね〜🎶
というレベルでは信じています。
ただ、自分とは縁がないと思ってるのかも。


縁がないとは思いつつも、そういう目に見えないパワーを扱えるようになりたい気持ちもあります。


それにやっぱり、みつろうさんのブログは、わかりやすくて説得力がある。

まだ本は買ってないけど。笑
みつろうさーん!今度買いますよ!絶対!

そして、そのいくつかの記事に救われた思いがあるのは本当なので

このままスピ系に走っても良いだろうか??笑


んー、纏まらなくなりました。笑



スポンサーリンク