Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

努力するのやめます。

さて、ぱっかーんしたかも!

な、私。


上記の記事を、ざっくり言うと…


私は、努力がしたい!…と思っていた。

努力出来る人になりたい!

と、願っていたから、今この私という努力が必要。な結果があるのだ。…とします。

みつろう流で!


そんなわけで、今日から一切の努力をやめようと思います。

努力をやめるので、

今までアレコレと

ダイエットだとか、TODOだとか、掃除とか、断捨離とか、記事にしてきたけど。


やらない!!

気が向くまでは一切やらない!!


気が向くことしかしない!!



ことにしました。



で、こうなってみると


気が向くこと、ワクワクすること

が、既にわからない自分。

どーしたもんだ。笑


毎回毎回、誰かが3択くらいで

『はい、この中で1番ワクワクするのはどーれだ??』

とか、やってほしいなー。笑



まぁとりあえず、気が向くまでは

やーーーらないよっ。

スポンサーリンク