Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

ワタナベ薫さんの音声プログラムに申し込みしてみました♡



ワタナベ薫さんが有料配信している音声プログラム

《マネー リプログラミング》

に、申し込みしてみました☆

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20150729190848p:image


今年のはじめから、今年いっぱいくらいで毎月配信されるプログラムのようですが

2次募集ということで

すでに配信されているプログラムが昨日一気に届きました☆



昨日、直ぐにでも聞きたかったんですが

イヤフォンをお家に忘れてしまっていたので、

本日ようやく聞くことが出来ました♡



まず驚いたのが…

ワタナベ薫さんの声!


ずーっと、ブログや書籍で文章は読んできましたので

なんとなく、人柄のようなものは感じていましたが…

ブログなどで見るワタナベ薫さん本人のお写真から、

すごく勝手に、高いトーンの声をイメージしてしまっていたらしく…、


音声プログラムを聴いてみて、天海祐希さんのような凛とした素敵な声で、すごーく驚きました。


感想まずそこかよ!!って感じですよね。笑



まず、第1回目の音声プログラムを聴き終えましたが…

1回約20分くらいの内容になってるみたいです。

そして、恐らく毎回、


プログラムの質問に対する自分の答えを書き出して、自分と向き合うワークと、


この1ヶ月は、こんな事をしてみて下さいね〜!
…といった感じの、マネーエクササイズというのがあるようで、


音声プログラムで学んだ内容としっかり向き合い

そして、学んだことを行動に移す


というのが、実践しやすいように作られています。


そしてなにより、ワタナベ薫さんの声と話し方が素敵なので

スッと頭の中に入ってきます♡


音声だけじゃなく、音声を文字に起こしてあるテキストも配信してくれいるので

目から耳から、しっかり身につきそうな内容になっています。


来年1月には、一般販売されるみたいですよ〜!


スポンサーリンク