Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

既に気持ちは2016年に♡


Amazonで注文していた、ワタナベ薫さんの手帳が昨日届きました♡

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20151016203544j:image

私の大好きな書き出し系のワークがたっぷり詰まった手帳ですヽ(^ω^)ノ


こんなのとか
f:id:yu-ko-simpleandlovely:20151016203618j:image

こんなのとか
f:id:yu-ko-simpleandlovely:20151016203636j:image

こんなのとか
f:id:yu-ko-simpleandlovely:20151016203656j:image


更に毎月の書き出しのワークもあるので、ちゃんと一年続ければ、めっちゃレベルアップしそうですよ☆


一番上の書き出しの画像のやつ。
f:id:yu-ko-simpleandlovely:20151016203751j:image

これは現在の自分。自己採点で。
こんなに大きな丸があるのにだいぶ小さい。笑


まぁ、伸び代たっぷりってことで。


しかしながら、既に書きまくってるんですが、月間の始まりが12月からなんですよね〜。

中途半端でもせめて11月からにして欲しかったなぁ…。

10月半ばのこの熱意が12月まで持続するかどうか。。。笑


いや、なんとか持続させますよ!!
うん。

スポンサーリンク