Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

《実話》アファメーションしたら、毎月のお給料が11万円増えました。


ついに…。

この私自身がお金を引き寄せましたのでシェアしたいと思います♡

遂に私もお金に愛されはじめましたよ!!



さて、まず順を追って説明するとですね。

2015年9月、職場内での私の仕事内容が変わりました!


それに伴い、仕事内容に大きなストレスはないものの、1日当たりの収入が減りました。

因みに、雇用形態としてはフリーター扱いです。ので、時給制です。
雇用形態はフリーター扱いで満足してます。

結構収入が減って、でも借金があるので…

その分出勤日数で補ってたんですよ。

仕事内容はそんなにキツくないとはいえ、今までより1日の拘束時間も増えたし、出勤日数も増えてるし…。
まぁ、出勤日数は私が勝手に増やしてただけですけど。

で、さすがに休まないのはキツくてですね。
もうちょっと勤務中の負担が多くても、しっかり週2日休んだ上で、今休みなく働いてる分のお給料がいただける仕事はいくらでもあるなー…と、思っちゃったんですよね。


仕事量から考えても、今の職場で給料を上げて下さいとは、とても言えなくてですね…。

そのままのお給料で私より働いてくれる人はいくらでもいるでしょうし…。

なので、代わりの人が決まり次第辞めたいです!…という意向を伝えてたんです。
1週間前くらいに。

で、了解しました!って感じで終わってたんですけども。



それでですね。

ちょっと話しは飛ぶんですけど、私の読んでるkeikoさんのブログ↓

コレにね、12日は宝くじを買うと良い!

って書いてあって、12日宝くじを買ったんですよ。バラで10枚だけ。

で、宝くじとか買うと、当たったら何に使おうか妄想しちゃうじゃないですか。笑

あらゆる当選金額で妄想した結果、かなりウキウキして来ちゃいまして。。。

で、やっぱりどうせなら当たった方が断然嬉しいので

当選日までなるべくアファメーションとかしよう!!…と思って、


なんか知らないけど、どんどん私のところにお金が集まってきてる!!

…と、

『よーし、おいで〜!』って、両手を広げて犬とか猫とかが飛び込んでくるのを待ってるような感じで…

そこに犬とか猫とかではなくお金がいっぱい、両手を広げた胸に飛び込んできて、

『よーし、よく来たね〜♡』って、抱きしめてよしよししてるようなイメージで…


…っていう、アファメーションを、思い出した時にやってたんですよね。

口に出して呟いたりもして、

で、お金が犬とか猫とか我が子みたいに可愛く思えてきたら、お買い物で支払うときも、

『ありがとう!いっておいで〜!』…なんて、結構本気で暖かい気持ちで送り出せるようになってですね。

あ、子供はいたことないですけどね。



で、なんかそんな感じで、宝くじが当たった妄想して、気分が良くなったままで過ごしてたんです。


そしたら、昨日になって突然

『辞めないで貰いたい』と、お給料アップのお知らせが来た訳です。

今月29日働いたお給料よりも、月8日しっかり休んでも5万円も多い!

今までも月8日休んでたとしたら、実質月に11万円のお給料アップです。

というか、ちょっぴり出来高制が加わるので、更にアップも私次第で可能なんですよ!




まあまあ、結局宝くじは当たってないんだけど

もう完全に今の所辞めて新しく仕事探すつもりでフロムエーとか見てたんですよ。

でも、やっぱり今のところ働きやすいは働きやすいし

人間関係に苦痛はないし

お昼ご飯に生の人参かじってても変な人だと思われないし。笑

30間近で新しく面接とか行って、1から環境に馴染んでくのも本当のところしんどいですしね。

今のままでお給料上がるなんて、本当に願ってもない幸せです!!


宝くじは当たってないんだけどね。笑

でも、しっかりお休みもらって、潰したお店の負債を返して、更に自分の好きなことにある程度お金を使えるだけのお給料をもらえるなんて、本当に本当にありがたくてですね。

もう本当にウキウキですよね。

昨日から相当テンション高いです。


最近引き寄せ力あがって来ちゃってるかも!!
なんか知らないけどね!


…という感じで、宝くじ当たりました!って感じの結果じゃないところは申し訳ないんですけど、

幸せと豊かさは充分に引き寄せ成功したと思うので、皆さんのご参考になればと思います♡

スポンサーリンク