Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

衝撃の63kg・・・。

このブログを開設してから約2年がたちました。

 
スタート時は56キロだった体重も
 
今頃はとっくに45kgの目標体重を達成!!
 
…の予定でしたが。。。
 
 
 
なんと現在、63kg!!!!
 
…という、まさかの60キロオーバー。。
 
 
転職や心の状態などなど
言い訳なら山のようにありますが
 
一昨年の8月には53.8㎏でしたから、
 
まさか10kg近くも太ってしまっていたとは…。
 
 
太っただろうな〜とは、思っていたので
 
体重計に乗るのが本当に怖かったんですが、
 
とは言っても3㎏増くらいだろうと思ってたんですよねー。
 
 
10㎏…(ノ△;。)ぁぅ
 
 
 
 
太るのは簡単なんですよねぇ〜。
 
以前、すっぴんで朝の電車に乗ったら、15分くらいの乗車なのに2回も席を譲られると言う事件があったのですが。。
 
そりゃ、こんなに太るくらい暴飲暴食してれば顔色も悪くなりますよね。
席も譲りたくなるはずです。笑
 
私の内臓くんたちも、さぞお疲れのことでしょう。。。
 
 
 
私の痩せる痩せる詐欺も、ここまで来ると救いようもありませんが
 
それでもやっぱり痩せたいので
 
また心機一転、ダイエットを開始したいと思います!!
 
 
 
 
 
ベスト体重の45㎏まで、マイナス18㎏になってしまいました( >д<)
 

 

スポンサーリンク