Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

脂肪を減らす☆爽健美茶の麦茶を飲んでみました!

こんばむわ!

nyaaakoです(´・∀・`)

 

 

今日は、面接に行ってきましたー。

歩いて1時間くらいのところだったので、運動も兼ねて久しぶりにゆっくり歩いて行ってきました♡

 

夜はまだ涼しいけど、日中はすっかり暖かくなりましたねー。

でも、歩いていて汗だくだくって程ではないし…、風が心地よくて良いお散歩でした。笑

 

途中コンビニに寄って飲み物を買ったんですが、

 

新しい爽健美茶の麦茶をチョイスしました。

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20170524104609j:image

 

昔は…とか言うの嫌なんだけど。。。笑

こういう健康思考の飲み物って、ヘルシアと黒烏龍茶くらいしかなかったじゃないですか。

 

最近は種類が豊富で凄いですよねぇ。

 

ヘルシアは、凄〜く良く飲んでました!

懐かしい!

まだ売っていました。良かったです。

 

 

さて、爽健美茶の麦茶…。

飲んでみると、普通の麦茶の味!!

結構ビックリしました!

 

ヘルシアだと、スポーツドリンクタイプのやつでも、後味が結構苦いので…。

ヘルシアは苦味はあるけど、高濃度の茶カテキンが有効成分だから、仕方ないんですよね。

 

なんとなく、この爽健美茶の麦茶にも、味は求めていなかったんですが…。

本当に普通の麦茶の味なので、グビグビ飲める!

夏にぴったりです。

 

パッケージによると、トクホではなく、機能性表示食品というものらしいです。

 

爽健美茶の麦茶には、ローズヒップ由来のポリフェノール《ティリロサイド》が含まれているそうです。

 

ティリロサイドには、脂肪燃焼をサポートする働きがあるんだって!

私も最近お勉強したばっかりでタイムリー!

 

yu-ko-simpleandlovely.hatenadiary.com

 

 

ヘルシアの味も意外と癖になって美味しいですが、さっぱり飲める麦茶も嬉しいですね〜。

 

またお散歩行くときは買おうかなと思います!

 

というか、歩いたりする気力が復活して良かったです。

スポンサーリンク