Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

愛しのセーラームーングッズたち♡

こんばんは♪

nyaakoです(*゚▽゚)ノ

 

中々の浪費家の私ですが

ここ数年セーラームーングッズに目がなくて、プレミアムバンダイの通販をよく利用しています。笑

 

メイクをする気力も全然なかった時に購入したセーラームーンのコスメ達♡

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20170522235009j:image

 

ブラシ・フェイスパウダー・アイシャドウです。

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20170522235015j:image

 

フェイスパウダーはまだ一度も使っていないんですが、

 

最近はようやくメイクをするようになったので、アイシャドウは活用しています。

アイシャドウは、今年届いたばっかり☆

 

予約販売なので、忘れた頃に届くシステムです。笑

 

 

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20170524103705j:image

右下の赤い色が凄く発色がよくって、最近のメイクのお気に入りポイントです♪

男ウケはすこぶる悪そうですが・・・。

 

愛でるためだけに買ったので、使用感に期待はしていなかったのですが、かなり使えるので嬉しいです。

 

つけるとこんな感じです。

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20170524103825j:image

けっこう濃いめのピンクですが、透明感があってキツく感じない色です。

発色が本当に綺麗で、落ちにくいです!

長持ち!

 

赤みの強いアイシャドウなんて今まで考えられなかったけど、最近はちょっと冒険するのも楽しいです。

 

 

心躍る本当に可愛いコスメ達なんですが、ケースのメッキがはがれて汚くなるのが怖くて、持ち歩きはしていません。

もっぱら家で使っています。

 

というか、化粧直しなんてしたことないので、持ち出しても使わないんだけど・・・。

見せびらかしたい・・・。笑

 

もっとお化粧を楽しめるように、早いとこお肌をもっと綺麗にしたいところです。。。

スポンサーリンク