Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

最近購入して凄く良かった、二重まぶたテープ♡

こんにちは、nyaaakoです♡

 

 

最近、メイクをもっと上手にできるようになりたくて、YouTubeのメイク動画をよく見ています(*^ω^*)

 

今って、雑誌とか買わなくてもスマホが有れば殆ど何でもお勉強できてすごいですよね!

 

YouTube配信してる方達も、素人さんとは思えないです。。

 

でも、YouTubeて、見始めるとアレもコレも観ちゃって、凄い時間経っちゃいますね。。

 

 

さて、そんな感じてYouTubeを見ていて、美希ぽんチャンネルさんの動画でオススメされていた二重テープを買ってみました!

 

普通にドラッグストアで売ってて、200円とか300円とかで安いです♪

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20170522235031j:image

 

少しデコボコしたテープなので、剥がれない!!

 

私はもともと二重なんですが、左目だけ二重幅が狭くて奥二重ぎみで、

 

もう少し幅を広げてクセ付したかったので、家にいるあいだしっかり貼れる二重テープが欲しかったんですよね。

 

スキンケアしたあとに、軽く油分をティッシュで抑えるくらいでも、しっかりテープが着いてくれます♡

 

アイプチみたいに瞼がひきつれないので、そのまま寝ても目の乾燥も酷くないです。

やっぱり多少は乾燥するのでアイマスクは必須ですが。。。

 

メザイク系のファイバーテープだと、上手く使いこなせてなくて、どうしても剥がれちゃうのが難点だったんですけど、このテープは本当に剥がれないです!

 

はがす時は普通に洗顔したらスルッと剥がれます!

 

目立つので外出時に貼るのには向きませんが、二重の癖付には最適なテープです♡

 

 

メイク系の動画をアップしてるYouTubeさんたちは、本当に美容大好きなんだなぁって方が多くて、マニアックな情報も多くて見ていて楽しいです(´∀`*)

 

そして、私ももっと可愛くしたい!!という気持ちになれるので、とっても良いです☆

 

可愛くしたい!って歳でもないんですけど。笑

 

人がメイクしてるところって、なかなかじっくり見られないから、楽しいですよね!

私も研究して、自分にあったメイクができるようになりたいなー。。

 

スポンサーリンク