Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

お肌が綺麗だといかに若く見えるのか・・・美肌加工アプリが教えてくれました。。。

こんにちは。nyaaakoです。

 

 

最近、老けて見られるのを凄〜く気にしております。笑

yu-ko-simpleandlovely.hatenadiary.com

 

 

老けて見られる要因をアレコレと考えてみたのですが、

 

お肌の綺麗さが重要??

 

…といっても、10代のお肌ピチピチの頃から老けてみられていましたので、

 

イマイチ肌と老けの関係性を実感出来ずにいたのですが。。。

 

先日iPhoneの写真の整理をしていたら 、去年の暮れに友人と撮った写真を発掘。

 

私、昔から写真写りがすこぶる悪くて、写真が大嫌いなんですが…

 

今って、みんな加工アプリで写真を撮ってくれるから、すこぶる可愛くうつるんですよね。

 

 

そして、気づいてしまった。

やっぱり肌が綺麗だと若く見える!!

 

多分、凄〜く当たり前の事なんですけど。笑

 

自分で写真を撮らなすぎて気がつきませんでした。。

 

 

 もうね、肌が違うと全然違う!!

肌と老けの関係性を超実感しましたよ!!

 

顔の下半身のみですが、

 

コレが加工後

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20170531035131j:image

加工前

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20170531035115j:image

 

そして並べてみる。。。

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20170531035515j:image

 

お肌が綺麗なだけでこんなに違うなんて。。

 

やっぱり加工前のだと、シミも凄いしくすんでるし、なんか疲れて見えますよね。

 

そういえば、少し前に、すっぴんで朝の電車に乗ったら、15分くらいだったのに2回も席を譲られるという事件がありまして…。笑

 

これは、譲っちゃうね!笑

 

なんか本当に疲れてそう。具合悪そう。

すこぶる元気なんですけどね。。

 

 

そりゃみんな加工するよね!

もう、肌が違うだけで別人すぎて、詐欺にも程がありますけどね。。

 

でも、肌が違うだけで、こんなに変われるんだ!って思えたら、メイクとかスキンケアとか頑張ろう!って思えるし、悪いことばかりではないですね。

 

私も加工後の肌になりたいなー!

お肌が綺麗なだけで、20代に見える気がするもん!!

 

…という感じで、シミ対策、美肌対策、頑張っていきたいとおもいます♡

スポンサーリンク