Simple & Lovely

Simple & Lovely

女子力&美意識の向上♪ シンプルこそ美しい

【スポンサーリンク】

月のもの…恐ろしき食欲に泣きたい。。。

こんにちは。nyaakoでふ♡

 

昨日は女の子の日2日目。

 

ローズヒップティーの口コミを見ていた時に、生理痛やPMSの症状が軽減したと書いてあったのを見ましたが…

 

飲みはじめてまだ数日。。

まだまだ効果はないようです(´・ω・`)

 

それでも、1日1食ダイエットの効果なのか、以前ほどお腹の痛みはないのですが…

 

食欲がヤバイです。。。

 

『なんか食べたい欲』がどーーーしても抑えられなくて…

 

夜だというのにドラッグストアに走る。。。

いや、ドラッグストア近いんですけどね。

f:id:yu-ko-simpleandlovely:20170531193139j:image

 

これから暴食することへの罪悪感を少しでも減らそうというチョイスです。笑

 

チーズアーモンド

茎わかめ

アーモンドフィッシュ

甘栗

もみじまんじゅう

 

またたく間にペロリでございました。。

 

 

ちなみに、昨日はこのお菓子を食べる前にすでに2食食べております。。

 

 

 

雑誌のダイエット特集とか、ダイエット本とかに、お菓子を食べるなら和菓子をチョイスしよう!

…とか書いてあったりする事がありますが

 

和菓子だって小麦粉使ってるのもあるし。

あんこには白砂糖がたっぷり。。

 

和菓子も洋菓子も大して変わらないので、食べないに越したことはない!

…というのが私の意見です。

 

 

ちなみに、三温糖ならミネラルが多いからヘルシーという意見もありますが、

 

三温糖を作る過程でカラメルが形成されるので、白砂糖よりも糖化しやすいお砂糖なんだそうですよ!

 

甜菜糖、蜂蜜、メープルシロップがセーフでしょうか。

 

一時期有名になったアガベシロップは、血糖値を急激に上げやすいという見解もあるようです。

 

 

…とはいっても、女性はやっぱり生理の時は別人格みたいなのが出て来ますよね!笑

 

生理だからといってドカ食いしたりしないような体質に整えたいところですが

 

まだ整っていないものは仕方ないので

 

生理が終わったら痩せ期が来るぞーー!!

…ということで、昨日の事は反省して忘れようと思います。。

 

スポンサーリンク